中島 千華子さん(2016ミス日本酒 奈良代表)

 2016ミス日本酒 奈良代表 中島千華子さんにお話を伺ってきました!


 お綺麗ですね!

 僕は、2016ミス日本酒ファイナリストの方々を動画や写真で拝見していました。
 みなさん綺麗でしたが、中島さんが1番綺麗に着物を着こなされていると思います。
 それもそのはず。
 中島さんは、山村流上方舞という日本舞踊の師匠業をされていますし、着物のデザインや浴衣や帯、小物のデザインや制作もされていました。

 リアル「やまとなでしこ」なんですね。

 今回、実際にお会いしたら、想像していた以上に、お綺麗でした。
 かと言って、話しかけにくいオーラなどなく、庶民的な可愛さも兼ね備えています。

 お話を伺うと、さらに魅力的で、落ち着いた口調と、ときおり見せるあどけない笑顔も素敵でした。
 また、所作が美しいところも、僕が好きなところです。


 中島さんに、これからの抱負を語っていただきました。

奈良は清酒発祥の地とも言われています。
そんな奈良の代表に選ばれたことを誇りに、日本酒の魅力と、日本の素晴らしい文化や伝統、芸術を伝えていきたいと思っております。
みなさま、応援よろしくお願いいたします!

 中島千華子さんの公式Facebookページは、こちらです。
 
 奈良と日本酒の魅力を発信していくという点で、とても共感するところがあります。
 前から応援していましたが、お会いしてさらに、「応援したい!」と思うようになりました。本当に魅力的な方なんですよ。

 是非とも、みなさん。応援よろしくお願いいたします!

スポンサーリンク