日本酒作家、再始動!

2016年末頃から、日本酒作家の活動を少し休んでいましたが(とは言っても日本酒は飲んでいました)、再び始動します!

休んでいるあいだに、いろいろと考えたんですが、自分はこのブログを通して、読んでいただいている人たちに、なにを伝えたいのだろう?と自問自答しました。

……やっぱり「日本酒の、おもしろさ」なんですよね。
言わずもがなですが、「おもしろさ」って、大爆笑という意味だけでなく、趣があるという意味や、問題の解決、問いかけなども含めてです。

過去のブログ記事は消さずに置いていますが、この記事から新しいカテゴリ「日本酒日記」略して『日記』という記事もアップしていきます。

『日記』は、日本酒を飲んだ感想や、こんな日本酒を飲みたいといった願望など、サクサクッと読めるような、まさに日記のような記事です。

是非、日本酒片手に、このブログを読んでください。
いままでのような記事も引き続きアップしていきますよ。

2017年も、『日本酒作家 栗本和紀』を、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿